はじめまして

このページを見てくれたみなさま!
はじめまして。かみんたなと申します。
よろしくお願いします。

まだテーマなんて決まってませんがいろんなことを書いていきたいなと思ってます。

好きなことはLIVE観戦や読書ですね。
電車ではスマホで音楽聞きながら本片手に通勤してます。
と言っても片道10分程度なのでそこまで読み進まないです(笑)
あ、寝ることも大好きです!これが1番大事ですね(​ *´꒳`*​)
寝る子は育つとはわたしのためにある言葉だと思ってます。ほんと横にブクブクとしっかり育ちました…………今ダイエット頑張ってるのでそちらのことも書けたらと思います( ̄▽ ̄;)

ひとまずここで終わろうかな、うん。
最後に最近読んでおもしろかった本のタイトルを書いて眠りたいと思います。
「お隣さんが殺し屋さん